競艇との『距離』

恥ずかしい話なんですが


芦屋に続いて、先日の蒲郡でも

ちょっとした諸用で締め切り時間に間に合わず舟券を買いそびれてしまい、どちらもそれが万舟的中という最悪なミスをしてしまいました。



この2レースで

『数十万の取り損ね』



めったにないこんな初歩的なミスによって、またそれがどちらも的中しているという結果だったため、

さすがに蒲郡の件は引きずりました。

博打を引きずるのは御法度なんですけどね。


なので



しばらく競艇のことは考えたくなかった



です。



流れも明らかに悪いと感じたので、少し距離を置かないと大火傷をすると判断しました。


そのためしばらく更新できずにいて、すいませんでした。